スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

激アツ

久々ネタになるような画像キャプったんでうpしたいと思います。

まぁ、調子が上がってるところだからこんな手も入ってくるんだけど

配牌交換券とか、なんとか券とかそんな感じの仕込み感もするんだけど、

まぁまさかそんなことはないですよねぇw





2701221.jpg




この順目でこの激アツのシャンテン・・・・

昔ゲーセンにあった麻雀ゲーかと勘違いするほどw

ほら、ドラ積み込み券とか稲妻リーチ棒とか、そんなノリの麻雀ゲー・・・

まぁ、この大三元の結果は残念ながら・・・ですが。




2701222.jpg




さ、そして2枚目ですね。


ちょーアツいイーシャンテンの形に。

12種12牌、国士聴牌がお約束されてるシャンテンです。

この形で5-6順聴牌入んないとちょー不安になってくるんだよねw

その間に牌が無くなっちゃたりする事もあるしさ・・・・

まぁそれでも人生2度目の13面になるかと期待するも2-3順後に9p引き聴牌ではずれw

気合いで東とか東とか東とかもってこいっつーのよね。

東引けたらこの順目で激アツリーチなのにさ!

結果は・・・・残念ながら10順目あたりで他家のあがりでした;;

牌譜見直すと東4枚山におるし・・・w





2701223.jpg



最後に取れたてほやほやの画像で。

見ての通りですw

すったんしくって、切れリー行ったら2p掴んであぼーんするかと思いきやw

この回、見事トップを取りました!

助かってるからね・・・・

素朴な疑問なんだけど・・・・ 

これって放銃率には反映されんのかな?

普通に考えれば放銃率に影響はでないと思うんだけど・・・・

でも振り込んだから流れるわけだし・・・・・

まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいんですがw

さ、打ってくるかなー
スポンサーサイト
16 : 03 : 14 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | フリー打ち>>
コメント
ロンロンAIに関しては右に出るものなしと謳われる鴨葱さんこんばんわ。国士テンパイでのおまかせ君の挙動を調査する件はどうなったのですか?

大三元のやつ意外と難しそう。つい9s残して、メンホンテンパって、ついトップ目から8sがポロリで12000上がってしまいそうw
by: ガダラ * 2015/01/23 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
ロンロン愛に関しては右に出るものなしと謳われる鴨葱さんこんばんわ。
東単騎リーチですか!ダマにしてしまうなぁ・・・
昨日のすったんの話にも言えることだけど、字牌単騎ってリーチすることで逆に出たりツモれたりすることってありますよね。この選択の差で天国か地獄・・・怖い怖いw
by: たこす * 2015/01/24 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
三家和
こんにちは~
三家和ってリアルでは許してくれないよね?
ロン2で許される理由って何?
最近うち始めるとすぐに眠くなる。
その眠気のある時でも勝つことはあるんだけれど、年々集中力が下がっている。役満もそんなに上がれないから役満なんだよね。
特に国士は十巡以内に聴牌することが多い。
鴨さんも結構狙うよね。観戦していて思う。
最近勉強会はしていないのですか?
by: アスト * 2015/01/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
豚さん>ホントAI検証一瞬やろうかと考えたんだけど、崩されたらたまらんので止めますた・・・

たこさん>すったんは残念でした。どっちの選択も間違ってないと思うんで、運次第って事で割り切らないとね。次こそはw

アストマン>リアルでも三家和は流れちゃうルールがほとんどのはずです。
4リーは流れず勝負がつくまでめくり合いってのが主流です。
国士はすぐ狙っちゃう癖あるんで、数えてないけど鴨葱のRON2役満では国士が一番多いはず。
勉強会と言うほどのものは開くほどの人数も希望もないんでお休みです。
まぁ、チャットでたまーにそんな感じの話し合いはしてるんだけどね。とにかく過疎まっしぐらで困っておりますw

by: 鴨葱 太郎 * 2015/01/26 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^

実は 色々と考えたのですが
1月いっぱいで ロン2退会しました。

ただ ロン2の期限が まだ半年近く残って
ますので これを麻雀好きな知人に
譲ろうと思います。

(IDもパスワードも 知らせております)

新たに挨拶に来るように伝えておきましたので
その節は宜しくお願いします。

短い間でしたが 皆さん有難う御座いました。
by: シコ * 2015/02/01 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
しこさん、先程はわざわざありがとうございました。
ブログの確認していなかったため、コメント気付かずに申し訳ない。
退会とのこと、ホント残念です><
麻雀好きなのは存じてますので、また戻る機会があるようでしたら、その時はまた戦いましょう!
お疲れ様でした!
by: 鴨葱 太郎 * 2015/02/03 21:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamoneginabe.blog38.fc2.com/tb.php/228-106d0935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

