
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

11月成績

261129.jpg


だんだんと心が折れてきてる鴨葱ですが、なんとか鳳凰は維持してるみたいです・・・

今年中にR2000には戻しておきたいと思ってるんだけどねぇ・・・・

それすら無理な気がしてるんですよね・・・・

ちょい前に2着でR10とか下がるほどのミラクルな麻雀に遭遇しちゃったり、

展開が悪いと言えばそーなんだけど、自身の麻雀が荒い打ち方してるのが原因なんですよね。

自分の麻雀を見失いつつある感じがしてるんですが、頑張って戻しますかw

リアルだと普通に自分の麻雀が打てるんだけど、なんでですかねw

まぁ~ホントはなんでかわかってるんだけどね・・・・・

さ、ネガティブな話はここまでにしておいて!

年末に予定してる大会ですね。

数人の方に参加表明していただいております、ありがとうございます。

どうなりますかねぇ、なおさんが言ってるように、サークル以外の方の参加も期待してるんだけどね。

色々宣伝もお手伝いしてくれてるみたいだし、今年最後お祭りになればいいのにね!

ホント参加お待ちしておりますー^^

16 : 50 : 07 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フリー打ち報告

日曜日の20時~24時まで打ってきました!

朝まで打つ予定だったんだけど途中ラス半入れて帰宅しました。

結果から書くと

2-1-4-1-2-1だったかな?

この後は覚えていないんだけど、噴きました!

4時間ぐらいかな、40000p浮き

弁当食ってる時間はなかったんで浮き分からタバコx2と交通費で2000p出てるだけ

久々ちょー気持ちよかったのが

すーあん即ヅモした直後に一発赤赤ツモって祝儀ごっそり

この半荘で20000p↑のトップ、周りからしたらかなりえぐいのはわかるけどさ・・・・

で、次の半荘トンパツ親スタートで満ツモ

1本場6順目リーチするも流れて問題の2本場

鴨葱40000点他家20000点

北家の仕掛け3ふーろーの役役

ぐるぐる回って聴牌、南家が切った4pを見て1p暗刻から1枚外して4-7mの聴牌取ったんだけど

1-4p待ちの1pで北家がロン・・・・役役ドラドラ

うーん、そんな事する状況なんですかねw

まぁ、南家の常連さんはかなりのハマりで、北家の常連さんもハマり気味で

鴨葱がバカヅキしてたんだけど、持ってるとこから取るってのはわかるけど

鴨葱からしたらこの状況考えると常連同士の馴れ合いにしか受け取れないんだよねw

終いには後ろで仕事しながら見てたメンバーさん、北家さんに一言、やるね~ってw

しかもねぇ、北家さんのかなり昔のコンビ打ちの黒いうわさ聞いてるし、

危ない危ないw

因みに北家さんをラスにして、鴨葱は頑張ったけど2000点差で2ちゃで終了。

北家さんの事考えなければトップ楽勝で取れたんだけど、

西家さんに差し込みしたり北家さんには絶対に点棒渡さないように

色々やってたら2ちゃになってしまったというw

まぁこんなときはさっさと撤退が吉ですね。

自分は勝ってるから止めるとかしない人間なんだけど

勝ち逃げラス半かよって思われても仕方ないよね。

さ、今度はどこの雀荘いくかいよ~



16 : 41 : 15 | フリー麻雀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

豚さんへ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
13 : 36 : 42 | ネット麻雀 | page top↑

10月の成績&フリー収支

261030.jpg


こんな感じに仕上がりました・・・・・・・・

後半かなりグダグダになってしまったので、今月は平凡な成績になってしまいました。

鳳凰レベルも67まであがったんだけど、そっから急降下し現在36だったかな?

さぁ、こっからどうなりますかね・・・・

で、昨日の20時から翌10時までフリー打ちしてきますた。

結果から書くと、+28000

で、浮き分から恒例の焼き肉弁当、寿司、タバコx4、狂狂打破、その他諸々

嫁の没収-10000

しょっぱなの半荘でリーヅモメンホン中裏3引くものの捲られ2ちゃ終了・・・・・・・

2ちゃ終わりだけど引いた分でその後遊んでた感じですね。そっから後の着順は覚えてないっす

特にネタになるような事もなく、午前中に卓割れで終了でした。

感覚としては浮き分全てチップの様な気がするんだけど、

記録してるわけじゃないからどうだかわからんですが。やっぱ麻雀は面祝がおもいわなw

最近思うのがね、みんなパンクして帰っちゃうんだよね・・・・・・

鴨葱と同卓してた人じゃないですよ、一応。

前日からとか朝から打ってる常連さんなんだけどね、

一人の人は6万負けたって、もう一人は5万負けたって・・・・・

yっぱさ、場代でみんな喰われちゃうんだよね・・・・・

で、この人たちって調子良い時、時間あるのに2,3万勝ってるとやめちゃうんだよね・・・

これどうしてなのかねw

まぁ、気持ちはわかりますけどね~

さ!11月も頑張りますか~





01 : 58 : 51 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

