
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウーピン

うーん、なんだか最近麻雀打ってても集中できない。

っていうより、なんかやる気が↓向き加減で適当になってる・・・・・・

全く意味なさげなダンラス早仕掛けな1000点あがり。

ポン!チー!ポン!ポン!裸でロン!1300点!

駆け引きもくそもない、ひたすら早く絵を合わせるだけのゲーム。

自分の絵を合わせるだけのために、親リーだろうがトップ目だろが下が染めても全く関係なし。

俺って攻撃的でしょ?と言わんばかりに糞手で無スジを何枚も勝負。

上級卓かなあ~~~~~~~~~~り期待してたのになんか実装されたの想像と違うしw

ロビーは無駄にでかくなってるしw

さ!愚痴はこんなもんにしておいて



話をおもいっきり変えますが、最近は五輪三昧です。

鴨はウィンタースポーツ好きなんで時間があれば観ているのですが

特に注目してるのがアルペンの回転です。

因みに嫁は、男子フィギアの選手のなかに私の王子様がいるの!!!!!!

ってよだれ撒き散らしながら大興奮してました・・・・・・

そのよだれは我が家の愛犬が丁寧にお掃除しておりましたが><

実は幼少期から高校まで鴨葱はアルペンマンだったんです。

毎シーズン纏まった時間さえあれば東京からスキー板担いで新潟まで通ってたんです。

地元のレーシングチームにも所属、全国制覇を夢見てたわけなのですが、ね・・・w

で、そのチームには鴨より少し学年下な小猿みたいな子がいたんです。

色々上から目線で教えたふりをしたり説教とかしてたんですが、

ううううう、きっと当時の鴨葱の教え方が上手かったからでしょう><

その子が日本代表選手に育ってるなんて・・・・・

おじさん感激しまくりです><

賢太郎って名前を聞くたびに

当時赤いだぶだぶなウェアーを着て、後形でかっとんでる姿を思い出します。

どんなギャップがあっても物凄く小さな体で転ばずにすっとんでいく姿には感心してました。

ええ、よく鼻水垂らして鼻の下がびがびにしながら滑っていたことは勿論内緒にしておきます。

リフトの上でその鼻水を舐めてたことも内緒にしておきます。

だって今や日本代表選手だもんね!

あ、ああ・・・

賢太郎居たかどうか忘れちゃったけど、

タイガーバームじゃものたりなくて、

ちん○んにリムーバー塗ってアヘアヘしてたこと内緒ですよ・・・・



もしアルペン観る機会があったらハイジの息子!皆川賢太郎を応援してください!

いや~しかし人の事言えないけど、おっさんなったなw


19 : 32 : 06 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

故障

先日、自宅のノートPCがぬっこわれました。
液晶に縦線横線ざざざざざ~と入り始め
終いには起動した直後のロゴさえも映らなくなり画面真っ暗です。
これは困ります。
ネット依存症の鴨葱にとってPCの故障とは嫁との離婚問題よりも深刻なものなのです。


さっそくメーカーに問い合わせです。
可能性として液晶の故障か、グラフィックの故障だろうという結論に。
液晶の故障は問題なく即修理できるというのですが
グラフィックの故障となるとパーツの在庫が無く納期が未定とのことでした。

メーカー保障期間内だったので修理代はかからないのですが
修理に出したのが12月5日、
年末になっても何の連絡もないのでこちらから問い合わせ。
パーツの入荷が未定・・・・

1月の9日ぐらいにメーカーから電話。
入荷未定のまま・・・・
ちょ、どうにもならないのなら新しいPC買わなきゃ仕事にならないんだと駄々をこねる。
ん?仕事ってもちろんロンロンとエロサイトの巡回のことですよ。

翌週メーカーから電話があり、仕事にも支障が出てるようなのでPCを貸し出しますとのこと。
つか、貸し出し用のPCがあるならもっと早く出してくださいよ・・・・
その間、嫁のPC使ってたから余計な足跡残さないように色々自粛してたんだから・・・

誓約書にサインしたのち、貸し出し用PCが1月の17日ごろ到着。
週末に新しいPCのセッティングなんかしてる暇はなく、必死に嫁のPCでロンロン。
新しいPC・・めんどくさいな~と思いつつも水曜ぐらいにセット完了!

オホホホホホ!
これで嫁にばれずに巡回したい放題ですがなwwww



土曜日、でかい箱が届く。
開けてみると自分のPCが・・・・・・
かみっきれ一枚入っていて、そこには修理終わりました!みたいな・・・・

なにこの華麗なタイミングわ!
こんなんなら貸し出し用PCいらんかったわ><

な~んて思っていると!!!!

翌週今度は会社のノートPCに横線縦線横横横横縦縦・・・・・
ロゴが映らなくなったり、ブルースクリーンになっちゃたり、同じ症状っぽい。
秋葉原に持って行き診てもらったらやっぱり同じところが故障。
こっちは保障期間過ぎてるからメーカー修理8万、町工場で4~5万、納期未定・・・・

今は自宅のPC会社に持ち込んで仕事してます><

つかんぽ!

15 : 16 : 00 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

