スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

・・・・・・

なんかね、最近ブログ書いてると色々な不具合が起きて

うpする瞬間に書いた記事が消えちゃったり、書いてる途中でIEが強制終了されたりで

再開したばっかなのにすでにめんどくなってきましたw

色々回避方法があるんだけど不意に起こるからさ・・・

ブログの引越しも検討中~

う~それはそれでめんどいw
スポンサーサイト
17 : 55 : 27 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ぼちぼち

今更ながらあけましておめでとうございます。
半年ぶりな更新です。


いろいろあってブログ放置してたわけなのですが、多少余裕がでてきたのぼちぼち再開していきます。

ってことで、ちょうど成績推移グラフというものが試験的に実装されたみたいなのでその画像でも貼ってみます。


300_20100113141156.jpg

過去1000戦のグラフですが絶壁を転がり落ちてる箇所があります・・・・

逆にこれぐらいの壁を登れれば五段も楽勝で取れそうな気もするんですが・・・・


301_20100113142523.jpg


で、こっちが獲得バトルです。これは見ても面白くもなんともないですね。

このグラフについて欲を言えば、500戦、1000戦も良いのですが
過去1戦から今までの生涯レーティング推移をグラフで見てみたいものです。

つかっっ!いろいろな機能実装していくのはいいのですが!

その中でも大ヒット間違いなしな自動挨拶機能・・・・・
パンツについちゃったカウ汁っぽい機能・・・
別に何の影響もないんだけど、なんか気分的に気持ち悪りぃいいいいよ、みたいなああああああ
なんて考えるのは鴨葱だけですね、はい。
ま、そんな事はどうでもいいけど、正直チャット機能休止は仕方がないことかもしれませんね。
悪態つく輩が多すぎなんですよ。タメロン、牛歩、暴言とかさ~・・・
相手の顔が見えないことをいいことに言いたい放題、
やりたい放題な人間ってなんなんですかね~。

『鴨葱しね』とか・・・

これはさすがにびっくりしましたけどね!
ま~回りくどい言い方されるより、単刀直入でアホな自分にはわかりやすくていいのですがw

でもおおおおおおお!こんなんじゃハッキリ言って精神的ダメージもくそも鴨葱は受けません。
この点に関して、嫁に感謝しないといけません。知り合ってから10年以上経つかな。
鍛えられました。っていうより言葉に麻痺したのかな・・・・
あれですよ、嫁の暴言聞いたらみんな引きますよ・・・
さすが裏番と噂されてただけあります。
切れるとパないですwwww

つか、なんでこんな事に感謝してるんだろうか・・・・

ま、ま、とにかくこれからも色々な新機能楽しみにしております^^


んでは、本日最後にひとつ


座りながら抱っこし、いい雰囲気で見つめ合ってる嫁と息子。

それを遠くから眺めている鴨。

嫁も普段は息子を怒ってばっかりいるけど、やっぱ愛しているんだよな~。

息子もまだまだ甘えていたい年頃だしな~。

この先みんなどうなっていくんだろうな~。


などとほのぼの家族というものについて考えていたときでした。

息子に対して嫁が一言



















『口の中、ドブの臭いがするぅ~~』










息子よ・・・・・

なぜそれを聞いてケラケラはしゃいでいるのだ・・・・

鴨葱はなんとなくわかっているけど・・・・・・・


お前も麻痺しちゃってるのねwwww
15 : 57 : 59 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。