
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

再開してみようかな~

ただいま戻りました~~っっっっ!!!



どうもお久しぶりです。如何お過ごしでしょうか?

鴨葱は至って元気!右曲がりな息子も元気を持て余しております。

えっと、あの、また飽きたらブログやめちゃうわけなんですが

と、と、と、とりあえず、書く気マンマンになってきちゃったので勝手に再開しちゃいます。

リニューアルしようかとも思ったんですが、めんどくさいのでこのままで失礼します。

ロン2ネタと最近はたまああああああにですがフリーで打つこともあるので、
ネタを拾ってきたら記事にしたいな~などと思っております。

ま、戦術など参考になるようなブログではないですが、これからもどうぞヨロシクお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここのところRON2での成績はあまり思わしいものではありません。

まぁ、原因はなんとなくわかっているのですが、鴨葱麻雀のスタイル自身にも数点疑問がでてきました。

そこで気になったのが、自分の麻雀とプロと呼ばれる方々や猛者と言われる人たちとの違い。

何が違うのか、決定的な違いはなんなのか・・・・

今までにその様なこと考えたことありませんか?

スピードなのか、打点なのか、場状況に対する判断力が悪いのか。
押し引きが中途半端なのではないか。
メンタル的な部分、精神力や集中力なのか。

いや、あの、全てにおいて劣っているのはわかってるのですが・・・・


でもね、決定的違いを一つ発見してしまったのです!




















フリーで一千万貯めた男・ヒサト


麻雀打ちにとっては夢のような響きですよね。





















フリーで一千万場代を払った男・ヒロト

見たまんまです。




貯めるか、払うか、名前が全角か半角か。

この違いの意味がわかる貴方は一流の変態です!

おっきいほうをしてお尻を拭いても手を洗わない貴方も立派な変態です!

ええ、くれぐれも鴨葱以外の変態さんの名前は出さないようにお願い申し上げます!

いや真面目な話、打ち筋を修正しないとまずい状態です><

いやぁ~~~、そんなことよりもですねぇ~~~~~~~



~~こごさんの日記より~~

ということで、ホントに忙しくなったなぁ、と感じた昨年ですがこのままでは他の部分に力をそそげなくなる、とも感じているので、何か打開策を考え中だったりします。

特に今年はロン2を今まで以上に盛り上げようと気合い十分なので、いっちょ頑張りますっ!!

まずは今月の・・・を楽しみにしておいてくださいっ!!! うーん、思わせぶりだなぁ(笑)




う~~~ん、正直今月RON2になにか新機能の実装があるのかと物凄く楽しみにしておりました。


自動回線切断機能の実装だったのかと思いきや


コンビに決済の導入だったとは!









う~ん、ホント思わせぶりだなぁ~(笑)

想像の斜め上いってる感が非常に強いですが、そこはさすがRON2です!

いや、でも、確かにコンビに決済って便利ですからね~。
鴨葱もよく利用させて頂いております。
クレカなんて邪道なもの使いませんから(キッパリ
いや、あの、嫁にカード抑えられちゃってるだけなんですが><

ま~機器の故障なんかで障害があったりで運営さんも大変だったのでしょう。

これからの新機能実装にはホント期待してるんですから

2月には是非お願いしますよん!!!!





アバター機能実装を!






そーじゃないよね・・・・・


早く上級卓実装できるようにがんばってください!

うん、やっぱりこっちだね。

運営さん、ホントお願いしますよ~~~~~ん



やっぱり薄っぺらいブログです。内容が全くない!
書いてる人間のレベルの低さがまるわかりです><
ま~そこが売りなんです・・・・

さ、仕事でもしてくるか~~    (ぉぃ!仕事中かよ!
16 : 31 : 53 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

