
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

休止

突然ですが、鴨葱な麻雀記は本日をもって休止させて頂きます。

こんなくだらないブログを今まで観て頂きホントに感謝しております。

短い間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?

麻雀系のネタブログが少なかった事もあり

それならば自分が書いてみようかと、思ったことがきっかけでした。

ブログを通して色々な方との出会いがあり、とても楽しかったです。

同じ時期に麻雀ブログを始めたたこさんとの出会いや、コメントをくれた方々との出会い

卓に入ったとき、応援してますよと温かい声をかけてくれた方々、本当にありがとうございました^^

三日坊主で終わる予定だったのですが

そんな方々のおかげでいままで続けることができました。



ま、ま、今後はMIXIでぼちぼちと日記を書いていこうかと思ってます。

ぶっちゃけると、めんどくさがりやな鴨葱はブログとMIXIと両方管理しきれなくなっているのです・・・・

更新頻度はめちゃくちゃ低いかもしれないですが、全体公開で書く予定なので

お暇な方は遊びに来てください!

本当に短い間でしたが、ありがとうございました^^



あ、あと四段昇段後におめでとう!とチャットで声をかけていただいたことも大変感謝しております。
ありがとうございました^^
02 : 00 : 52 | フリー麻雀 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

3000戦

ついにロン始めてから3000戦を超えました!
一年ちょいだけど、結構ハイペースなのかな~。


165.jpg


あ、それと書き始めて思い出しました・・・・
四段までの180戦の成績うpするのをすっかり忘れてました。
全部を書くのはあれなんで、簡単に10戦ずつ区切って晒してみますね。

1-10  平均2.1
11-20    2.6
21-30    2.5
31-40    2.1
41-50    2.3
51-60    2.8
61-70    2.2
71-80    2.3
81-90    2.2
91-100   1.7
101-110   2.2
111-120   2.3
121-130   2.3
131-140   2.1
141-150   1.7
151-160   2.3
161-170   2.0
171-180   1.8

最後の56戦の内訳は
トップ 21回
2着  17回
3着  15回
ラス  3回


こんな感じでした。
鴨葱が打った感触は、四段挑戦中はラス回避に全力を注いだ方が良さそうです。
まぁ、言葉にするのは簡単だけど、実際打ってみますとね・・
それと共に、56戦中、2回ぐらい爆発した成績が必要となってくると思います。

あーだこーだ他にも色々書こうと思ったのですが、凄くめんどくさい事に気づいたし、
何より鴨葱ごときのアホが書いても参考にもならない事に気づいてしまいましたw

いやでも、無事独り一周年記念は終わりましたとw
唯一の心残りはその間、花子タンに声をかけてくる男が居なかったということです><
萌え声全快でロンっ!とかいってるんだから、ナンパぐらいしてこいよと。
逆ナンなんて花子恥かしくてできませんし><

それと~そろそろネカマ雀士卒業の季節です。
名前を変更しようかと思ってます。

候補としては 鴨葱太郎に戻すのか

ちょっとグレードうpした 鴨葱早太郎

いや、違った・・ 鴨葱早太漏 にするのか真剣に悩みました。

考えるのめんどくなったので

山田太郎 でいいじゃないかと思い始めたところだったのですが

ごく普通の本名に近づいた名前にすることにしました。
期待してたみなさま!見事に裏切っちゃいますww
そして前人未到の5段昇段したときは、本名に!
6段なったらフルネーム本名にして
名前の下に黄色の枠、黒字でTencho-と入れてもらいたいのです。

とにかく早く五段になれるよう鴨がんばっちゃいます!!!


こんなアホな鴨葱でもちょっとツイた所為で昇段できるので
三段四段かかわらず昇段狙ってる方、諦めずにホント頑張ってくださいね!

16 : 28 : 01 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

