
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

う~ん

なんだか花子タンの評判があまり良くない様で

キモイだとか、ウザイだとか、クサイだとか全く相手にされずに凹んでる鴨葱なんですが

なにも一生この名前で遊ぶつもりはないんです。

四段になるまでの期間限定です・・・・・

四段になったら披露しちゃいますよ、新しいHN!!!!

もっとかっこいい名前にしちゃいますから!!
いや、絶対に変な期待はしないでくださいね><
それ以前に、お前四段なれんのかよって突っ込みは無しでお願い致します。

さ、そして問題の課金なのですが、今さっき振込み完了致しました。

え!クレカじゃないの?って思った方に説明を致しますがあーーーーーーーーーー

クレカはね~、あれなんです・・・・


嫁に取り上げられちゃってるんです・・・

お前に持たせるとろくな事にならないとww
返せよアホって言ったら、普通にグーで殴られましたけど。。。
ま~自業自得なんですがあああああああああああああーーーーー><


ついでに、めんどくさいので1年分も課金しちゃいました><
このご時世、値上げ値上げで我々消費者は日々泣いております。
ロンロンにもいつ何時その波が襲ってくるか解ったもんじゃありません。
料金値上げなんかされたらたまりません。
しかも鴨葱にだけ運営からメールが来るみたいなんで・・・
そんな訳で値上げされちゃう前に課金できるだけしちゃいました。
どうせなら3年分ぐらいまとめて課金できればいいのに。

それと、ちょうど課金も切れるし浮気でもしてみるかと
別のオンライン麻雀を探してたときにたまたまこんな記事を発見!

日本記念日協会
■オンライン麻雀の日
 新しい記念日である「オンライン麻雀の日」は、麻雀が4人で行うゲームであることに注目し、「4人でつる(26)む」の語呂合わせより、健全な娯楽としてのオンライン麻雀の普及、振興を目的に、日本記念日協会により認定された。
 また426の数字は、門前派の雀士には「for(4)ツモ(26)」、鳴き派の雀士には「四副露(スー(4)フー(2)ロ(6))」と読むこともでき、全ての雀士が、自分のスタイルでオンライン麻雀を楽しんで欲しいという願いも込められている。


皆さん知ってました?知らなかったのは鴨葱だけなのかもw
なんでもマルジャンではイベントらしきものまであったみたいだけど、
ロンロンってなんかありましたっけ??
ま、まーそんなことはいいんですけど、

>「4人でつる(26)む」の語呂合わせより

これってかなりムリありません?
4/26はピンクサロンの日。
友達4人つるんで早からびらびら3回転・・・・
4人つるむ必要性が全くないわけなんですがああああ。
お前一人で行けよと、申し上げたいです。
ま、ま、まこれもいーとしても

>また426の数字は、門前派の雀士には「for(4)ツモ(26)」
 鳴き派の雀士には「四副露(スー(4)フー(2)ロ(6))」

Forツモ・・・・スーフーロー・・・・・って・・・・・

ええ~~っと、いいですかあ~~~~~みなさぁ~~~ん

4月26日

オンライン麻雀の日ですよーーーーーー!

絶対に忘れないでくださいね!

鴨葱は3日もしたら忘れますがw




19 : 46 : 25 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

最近どうもボケェーっと打ってる鴨葱です。
皆様どうもこんばんは!

ここ数日、頭の回転が鈍いと言うか、冷静な素早い判断ができなくなってます。
押し引きの判断は勿論、手役や手牌の変化を期待しすぎて余計な牌を残したり、
通常ありえないわけのわからん仕掛けや、操作ミスなどなど数えたらきりがないです。。
それがもろに成績として出てきてる状態です。
いや、ぶっちゃけちゃうと、体調悪いのにアホみたいに打ってるんですよ。。
薬でも飲んで寝てればいいものの、昔マージャンキーだった頃の癖!
麻雀打ってれば風邪なんて自然に治るよ!みたいなノリです。。
おかげで仕事にも影響出ちゃってるわけなんですがw
なんだか言い訳日記になっちゃうからこの辺で止めとこう~。

で!ロンロン始めて1年が過ぎようとしてるんだけども
やっぱ、3段で止まったままってのも納得いかないので
本気で四段狙っていこうかと思ってます??
前回はあれですよね、宣言してから2日もしないうちに挫折しちゃったわけなんですがあああ><
しかし今回は自分で勝手に1周年記念ですから!!!決意が違います!!!
しかもー!今回普通に四段は狙いません!
なんせ1周年ですから!!!

があ!その前に深刻な問題が一つあります。。。
今直ぐにでも課金しないと、、もう会員期限切れちゃいます><
いや、あの、その、ほら、正直、課金どうする?みたいなw
この時点で既に挫折しちゃってるみたいなんですが、鴨葱さんw

ま、ま、ま、ま、ま
と、と、と、と、と、取り合ぇずぅ、久々道場で打ってみよぅかしらぁ~?
そのぉ結果ぉ見てぇ課金するかぁ決めよぅかしらぁ~?

あれぇ~?なんでぇ~、わたしゎこんな言葉使いぉ~してぃるのかしらぁ~??
なんだかぁ~、最近ぉしりのぉあたりからぁ~、血がぁでてたのゎ~

、じゃぁ~なくってぇ~

生理だったのかもぉ~~(///∇//)ハズカシ


つーかぁ!!!!!お前誰ですか???

すげぇーーーーーーーーマジ素でむかつくんですけどwww
















皆さん、はじめましてぇ~♪












わたしぃのぉ~名前ゎぁ~~

























鴨葱花子とぉ申しますぅ~~~♪


ネカマなぁ~~四段目指しますぅ~~~~(/▽*\)~♪ イヤァン


よろしくぅ~(^o^)/




19 : 14 : 05 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

一周年

ロンロン初めてちょうど1年が・・・
よくもまぁ、猿みたいに打ってましたよ。
ちょうど良い節目だ!ということで
一周年を記念して何かしようと企んでるんですけど

1 名前変更・・・ありきたり過ぎてダメだ
2 期間限定R大放出・・・そんなことできません
3 バトル交換でプロと対戦!・・・ストラップ貰った方がいいわ
4 麻雀大会開催・・・ムリ!めんどくさいし、それよか友達少ないもんw
5 弟子募集・・・そんなに上手くも偉くないわ
6 性転換手術・・・ネカマか~
7 早朝花びら3回転・・・そんな暇ないしw
8 考えるのめんどくさくなってきたからこのまま引退とか
9 ブログも半分放置状態だし
10 課金してないし、ちょうどいいかも
11 でもな~
12 ロン止めてもすることないしな~
13 ってことで、どうしようw
14 はっっっっっ!
15 エロサイトの巡回時間だ
16 さっくり更新終わらせよう





17 1年間打った結果は↓↓

【総合】
レーティング 2046
段位/級位 三段
東南戦ロン2リーグ所属クラス -------
特典Battle 135502Battle
獲得Battle 133476Battle
所持Battle 153476Battle
総対戦数 東風戦 78戦
総対戦数 東南戦 2680戦
総局数 28452局

国士無双 2007年07月30日 01時38分 東南戦 ロン2道場
四暗刻 2007年08月24日 00時07分 東南戦 ロン2道場
四暗刻 2007年08月25日 22時56分 東南戦 ロン2道場
国士無双 2007年09月17日 21時48分 東南戦 リーチバトル
国士無双 2007年10月31日 22時41分 東南戦 リーチバトル
四暗刻 2007年11月21日 21時52分 東南戦 リーチバトル
国士無双 2007年11月25日 01時44分 東南戦 リーチバトル
四暗刻 2007年12月17日 22時36分 東南戦 ロン2道場
国士無双 2008年01月06日 14時30分 東南戦 ロン2道場
国士無双 2008年01月09日 23時53分 東南戦 リーチバトル
四暗刻 2008年01月27日 14時05分 東南戦 ロン2道場
四暗刻 2008年02月13日 00時27分 東南戦 リーチバトル
大三元 2008年03月10日 00時09分 東南戦 リーチバトル
小四喜 2008年03月11日 01時08分 東南戦 リーチバトル
国士無双 2008年04月09日 00時43分 東南戦 リーチバトル
大三元 2008年04月26日 23時36分 東南戦 リーチバトル
国士無双 2008年07月10日 22時31分 東南戦 リーチバトル


順位率  1位 (回数) 30.31% (836回) 30.86% (465回) 33.00% (33回)
順位率  2位 (回数) 25.82% (712回) 26.21% (395回) 30.00% (30回)
順位率  3位 (回数) 25.02% (690回) 25.02% (377回) 25.00% (25回)
順位率  4位 (回数) 18.85% (520回) 17.92% (270回) 12.00% (12回)
順位率  平均順位 2.32位 2.30位 2.16位
連対(1位+2位)率 (回数) 56.13% (1548回) 57.07% (860回) 63.00% (63回)


こんな感じでした。

18 そして昨日この一年間の集大成な和了を見てください。

初牌のドラ叩ききってのリーチです。

1-4-7s、2sかぁ。この待ちで負けるわけないわ!!!

ぐわっはっははははは!!!!かかって来なさい平民諸君!!!

146.jpg


数順後・・・・・平民様もびっくり!

ん?あれ?5sが2枚あるよ?

うそーーーーーーーん><


と、思ってたら3sツモちゃった( ゚Д゚)y─┛~~

22 しかもさ、誰だかわかんないけど、なかなか次局にいかないのよーーーーーー<>
恥かしいから、そんなに見ないでよ><
あがった本人が一番びっくりしてんだからさ><


29 おまけ画像

やっぱ国士は8種から!


147.jpg


145.jpg



17 : 19 : 20 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

裸!!

つ、つ、ついにやりました!!!


ロン2初めて以来、初の裸単騎!

東南2579戦、東戦78戦、道のりは長かった><
鴨葱もようやく一人前の男になり、今日から大人の仲間入り。

どうも皆さんはじめまして、ズル剥けしちゃった鴨葱太郎です。

ある意味役満なんかより、ちょープレミアムというかレアな鴨葱の臭いそうな裸体。
もうね、なんて言うかね、観られてるだけで濡れちゃいそうでしたし(///∇//)
それでね、ツモあがった瞬間なんて昇天寸前の快感が><
ほら、あれですよ、打ち上げカウントダウン5秒前ぐらいな!
そんな裸単騎が癖になりそうで怖いです。。

リアルでもフリーに通いだしてから裸単騎って1回しかやったことなかったんですけどね~。
それも字一色小四喜のときだけでした。

でも今回のこれで、
なんだかわけのわからん意味のない裸単騎する人たちの気持ちが少し解った気がします!
東発で2000点の裸単騎とか!きっとこの快感を求めているんだと!






いや、ごめんなさい><
嘘です、さすがにその気持ちはわかりません<>


ま、とりあえずそん時の画像貼り付けてみます。

140.jpg



オーラスのラス目、持ち点8400

因みに南3局、持ち点400点でした。。。

メンホンチートイが打点があってよさそうだけど
とても面前で仕上げられる状態じゃなかったし、自信も全くない。
役牌2つ絡めたトイトイでムリムリ跳満を狙っちゃいました。。。



141.jpg



はっ!絵が合っちゃった( ̄0 ̄;


17 : 35 : 13 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

メンテメンテメンテ

いや~、最近メンテ多いですね~~~。
ま、ま、RON2打ってる方はまたそのネタかよ!と飽き飽きしてると思いますがw

この鯖落ち、何が原因だか運営も特定できてないみたいですね。
最初の頃、どーーーせ事務局かなんかで
こごさんが鯖のコンセントに足引っ掛けて抜いちゃったんだろうぐらいにしか考えてなかったんですが
どもうそんな状態ではなさそうですね><
鯖がしょぼいのか、不正ツールなんかの影響なのか、鴨葱は疎いし知る由もありませんが
かなり深刻な状態、早く復旧、安定させないとどんどん他所に流れちゃいますよ><

でもはっきりいってそれだけは困ります!
参戦してる以上、一人でも多い方が自分も楽しいじゃないですか。

ロンやめよっかな~って考えてる貴方!
もうちょっとだけ様子を見ていてください!
きっと運営も復旧、安定に向け、不眠不休でがんばっているはずです!
確かにお金を払ってこのサービスじゃな~ってのも解ります。
でも今までロン2で遊ばせて貰ったんですから、この状況にも付き合ってみては如何ですか?

って、なんか運営の回し者みたいになってきたし、
見る人によってはうぜええなと感じると思うのでこの辺で止めとこうww

早く安定した状態で打ちたいわ~><


お?とりあえずメンテ終了したみたいだ。
様子見にいってこよ~っとw

20 : 12 : 29 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

久々の更新!

うひひひひひひひひ
お久しぶりな更新です。皆様お元気でしたか?

6月かな~り放置しちゃいました。。
今月は2回ぐらい更新できるようにおっさんがんばろうかな!
2回かよ、アホ!とかバカ、カス、エロオヤジ!とか言わないでくださいね><

いや、あの実は、いざ更新するかと思ったらログインID、パスワード
すっかり忘れちゃって5分ぐらいPCの前で固まってたのは秘密にしようかと思ってました。
なんとか適当にあれだ、これだとID、PW打ち込んでるうちに正解が出たみたいですw
アルツかもしれないと自分で思うほど物忘れが酷い><
リハビリがてらの更新なんで適当に読み流して頂けると幸いです。

で!何を書こうかww
久々すぎで何をどう書いていいのかわからない。

そうです、こんな時は成績を貼って誤魔化すのが一番ですね、うんw

              生涯       2008年      最近の100戦
順位率  1位 (回数) 30.31% (778回) 30.93% (407回) 27.00% (27回)
順位率  2位 (回数) 25.71% (660回) 26.06% (343回) 34.00% (34回)
順位率  3位 (回数) 24.89% (639回) 24.77% (326回) 24.00% (24回)
順位率  4位 (回数) 19.09% (490回) 18.24% (240回) 15.00% (15回)
順位率  平均順位 2.33位 2.30位 2.27位
連対(1位+2位)率 (回数) 56.02% (1438回) 56.99% (750回) 61.00% (61回)

6月は結構波があったかな~。
R2100から2000に落ち、その辺で踏ん張ってたら
そこから更に1800突入まじかまで><
この時とある方の粋な計らい、アドバイスのお陰で切れ打ちせずにすみ
4,5日で2050まで復帰ヽ(^◇^)/  
(あ!一応、不正とかじゃないですよ~。そんな事しませんからね!)
そういえば観戦張り付きいるよな~と思ってる人もいるかもしれないので一言だけ。
観戦マニアで、見てるだけですから!安心してください。
つっても観戦そっちのけでテレビ見てたりするんですがwwww

いや~しかし先日ランキング覗いたらR2500とか!!凄すぎません??
そのR2500の世界、鴨葱も覗いてみたくなりました!
後何十年あればそこまで行けるのだろうか><
いや、ぶっちゃけ死ぬまで打っても辿り着けない世界かもしれません><

でも目標はでっかく大きく果てしなく!死んだじいちゃんの遺言だ。

いままではR2300が目標だった。。

でもこれからは違うんだ!!!



おし!今後の新たなる目標だ!!




じいちゃん見ててくれよな!!!!




























と、と、とりあえずじいちゃん、R2100で勘弁してくださいww
R2300さえ無理wwww


16 : 21 : 29 | ネット麻雀 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

