
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お知らせです


暫く更新してなかったんですが、リアルと仕事で忙しくブログまで手が回らなかったと言い訳しておきます・・・w

で、今日更新したのは、新しくブログを作ったんでそちらのブログを主にこれから更新して行こうと思ってますので

閉鎖するわけじゃないけど、このブログの更新は暫くお休みします!

新しいブログはライムチャットに集まってくれてるメンバーで共有するブログです。

自分更新あんまできなくなってるんで、他人頼りというかw

もし興味ありました↓までお願いします^^

引き続き新規参加者さん募集してるので、是非一度遊びに来てください!

それでは宜しくお願い致します。

http://kamonegida.blog.fc2.com/
00 : 12 : 00 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お知らせです

昨日今日とライムチャットに繋がりません・・・・・

サーバー側に問題がありそうなんで

サーバーの変更をしたいと思います。

まず上にあるサーバータブをクリックして、サーバーを追加をクリック

出てきた画面で、設定名 任意に新しく名前を勝手につけてください

ホスト名を変更することによってサーバーを変えます

irc.ircnet.ne.jp (IRCnet)

ポート番号は初期設定でおk

ニックネーム、ログインネーム、名前、は今まで使っていたものが表示されてると思うんで

そのままでおkです。

もし空欄になってたら、以前使っていた名前を入れてください。

で、一番下のおkをクリックすると、チャット画面右下に今まで使っていたサーバーと

新しく任意で名前をつけたサーバーが出てると思うので(PCのモニターみたいなアイコン)

新しく出来たアイコンを右クリック

すると一番上に接続って出てるんでサーバーに接続してください。

ここまでおkかな?サーバーにつなっがったはずなんだけど、どうでしょ?

次にまたモニターマークを右クリックするとチャンネルを追加って出てるんで

クリックしてください。

小さめの画面が出ますので

チャンネル名 #RON2 #は必ず半角英数字で

他の項目の入力は必要ありません。で、下のおkを押してください。

ここでおkがおせないって事は、チャンネル名の#が半角英数字になってないと思われます。

さ、チャット画面右下に#RON2が追加されたと思います。

そこをダブルクリックするとチャンネルに入れます!

以上で終了です。

当面はここ使ってみましょうか。

設定が上手くいかなかったり、繋がらなかったらコメントしてくださいー。



23 : 42 : 27 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あるあるかよ

小手返しがカチャカチャうるさいって切れてるオヤジ、永遠卓上で勝ち競馬の話するんだぜ

寝ながら打ってるのに、あたり牌は絶対に見逃さないのは何故なんだぜ

特攻隊長ってあだ名ついちゃってる人が何処の雀荘に行ってもいるのはなんでなんだぜ

河に1s3枚!サントリー!!・・・・・・・・・ってお酒の事ですか?

トマト!新聞紙!!山本山!!!ふとんがふっとんだぁああああああああ

縦BINGOおおおおおおおおおおお葱汁ぷしゃあああああ!

おしぼりって手を拭くもんなの?体拭くもんなの?

リーチ代走、戻って罰符払った事あるんだぜ

盲牌間違えでピクッとすると待ちがばれるんだぜ

力強くすーあんツモると店員に怒られるんだぜ

点リーダー時代、リーチすっとき横のボタン触っちゃってがしゃああああって牌が落ちたんだぜ

ピンポーンリーッチって昔は卓がしゃべってたんだぜ、優れものだろ?

点棒とか鉄の棒で凶器だったんだぜ

オーラス必ず10万点の確認しないと誤魔化す奴いたんだぜ

更に昔は点棒かっぱくとカウント~って店員に頼んでたんだぜ

足し算もろくにできないバカもいたんだぜ

五両と御用と勘違いして店員呼んだ事あるんだぜ

1000点無いのにリーチって言って飛んだ事もあるんだぜ

赤2裏7のすーあんツモられたことあるんだぜ

鼻糞癌牌は見逃さないぜ?

白ぽっちに鼻糞つけんなよな?

ロン!!!!!!!あっ・・・違った・・・・・とか言って飛ぶのやめようよ

昔はリアルでも子の30符4ハンの事ちっちとか言ってたんだぜ

何ちっちって?かっこわりぃー言い方っ・・・プッって笑って

漢はなななななだよな!ってなが一個多い奴いたんだぜ

爪はちゃんと切って行こうよね、じゃないと卓のばい菌全部吸い込むぜ

朝方とか牌が重いよねぇ?とか気取って言うけど、ただ単にきたねーだけじゃねーか

メンバーツー入りって私情が絡むからやばいときあるんだぜ

歳とるとオープンリーチに間違えて振り込むんだぜ

待ち忘れちゃうんだよ・・・ってそこに晒してあるのにどんだけ注意散漫なんだぜ

場に1枚切れてる牌、暗カンしたことあるんだぜ

お前それチョンボって言われて心外だったんだぜ

どっかの誰かが5枚目こっそり投入してたんだぜ

アイコーなんて調子に乗ってアイスコーヒー略して頼むと

奥から、はぁ~い?なんですかぁ~?

って愛子ってちっこいおばあちゃんが出てくるレアな雀荘知ってたんだぜ

つるっっぴかぴかのおじいちゃんが瞬間的にアツく沸騰した姿を後ろから見ると

男性自身そのものでちょー気持ち悪いんだぜ、知ってた?

気合い入りすぎた引きヅモの勢いでおっさん椅子ごとひっくり返っちゃた事あるんだぜ

入院中夜中にタクシーで抜け出して打っちゃうお茶目なおじさん結構いるんだぜ

朝方救急車呼ぶ騒ぎになるから止めたほうがいいと思うんだぜ

なんとかの豚ってブヒッって挨拶すると、

止めろブヒッwとか人間の言葉で反抗するんだぜ、驚きだろ?


もうこの短時間じゃネタが出てこないんだぜ



9sポン! 4pチイイイイイ! 2sかぁっつん!!

ツモォッ!!!!!!!!!!111111111111

跳ねるんだぜ、ちょー点が跳ねるんだぜえええええ

りんしゃんぶりぶり7本オール!!!!1111111

そ・れ・が・RON2クオリティなんだぜ・・・・・・・・・・
13 : 08 : 29 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フリー打ち



10月途中経過。


261011.jpg



今月に入ってなんとか称号レベルを押し上げる事に成功!

現時点で鳳凰61。

この後の反動がまた怖いんだけど、100超えるまでがんばっちゃおうかな!

その辺まで上げとけば、安定鳳凰で落ちる事はなさそうだし・・・・・

ただ気になってるのが、ここんとこ放銃率がかなり高い所で推移してるんですよねぇ・・・・

14%台とか、自分のスタイルではかなりやばいところまで上がっちゃってる時もあったし・・・・

自分の麻雀だと9%後半~11%後半ぐらいまでが状態が安定して調子が良い時。

まぁ、ちょっと雑に打ってる感があるのは自覚してるんだけど、牌が止まらん!

おまかせ君も色々やってくれてるし、仕方ないのかw





で、今日は久々のフリーでも行ってこようかと思ってます。

帰ったら収支でもうpしときます。

今の調子の良い波がまんまリアルでも来ないかなw

17 : 34 : 20 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リアル打ち

これから久々のフリー打ちに行ってきます!

ロン2のほうもここ3日ぐらいでかなり回復してきたましたよ!

鳳凰落ちギリギリまでいったものの、でっかい波に乗り現在35まで戻しました・・・

やっぱ波があるのは仕方が無いにしろ、ちょーハマりはきついやね・・・・

集まりに来てくれる方のなかにも、ちょー絶不調の波にのまれてる人もいるけど

切れ打ちダメだよw

まぁ、気持ちは痛いほどわかります・・・

こんな言葉しか言えないけど、耐えてればでっかい波来るから諦めるなよん。

たかがネトマだって思う方もいると思うけど、鴨葱達は真剣に打ってます!

たま~にちょーいい加減な適当な事もしますけどね・・・w

気分転換に深夜の勉強会でもやりますか^^

ま、とりあえず行ってくる! 
16 : 45 : 40 | 日記とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

鴨葱 太郎

Author:鴨葱 太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

